所員ブログ
サービス案内 事務所概要 所員紹介 インフォメーション よくある質問Q&A お問い合わせ
HOME > 所員ブログ > 新メンバー

所員ブログ

新メンバー

おはようございます。MAS事業部の高野です。

だんだん寒くなってきて、今年は何色のコートを買おうか迷いますね・・・
あっ、そんな話はどうでもいいですか!?笑


そういえば、私の家に新メンバーが入りました。
結婚をしたとか、同棲を始めたワケではありません。
もうお分かりの方もいらっしゃいますね。

そう、ペットを飼った♪

実は、そういうワケでもないのです。

そんなにもったいぶっても誰も得をしないので、
そろそろ本当のことを打ち明けましょう。


苦節4年・・・
私はようやくテレビを買いました。
大学時代に引越した時にテレビを置き忘れたので、
4年間テレビ無しの生活だったのです。

そんなこともあって、この新メンバーの納品時は感動の一瞬でした。

さっそく新メンバーをご紹介しましょう。
Panasonicの42型プラズマテレビVIERA TH-P42R2!
深い黒色が出るブラックパネルなので、コントラスト比がナント500万:1!
しかも、500GBのHDDが搭載しているので、録画もできるのです。


SONY関係者には「テレビは絶対にSONYしか買わないですよ!」なんて
声を高らかに宣言していましたが、結局Panasonicにしました・・・
大阪生まれだと、どうしても大阪の企業を応援したくなるのは浪花の性なワケで。


昨日は映画「カムイ外伝」を見た後、ワールドビジネスサテライトを見ました。
※まだテレビ台がないため、床にそのまま置いています。
IMG_1058.JPG

インターネットにつなげば、YouTube だって見れるんです。
※Marques Houston(左)カッコイイですね~
IMG_1071.JPG

翌朝、モーニングサテライトで眠気を覚まします。
※今回はローアングルから撮ってみました。
IMG_1072.JPG

「とくダネ」も10年ぶりくらいに見たような気がします!
※韓流スターのリュ・シオン(?)が結婚するそうです。
IMG_1079.JPG


これを機に、家にいることが苦ではなくなるかもしれません。

それと、これからは芸能などの会話にもついて行けると思うので、
今までとは違って遠慮なく芸能ネタをふってくださいね。
HOME > 所員ブログ > 新メンバー