所員ブログ
サービス案内 事務所概要 所員紹介 インフォメーション よくある質問Q&A お問い合わせ
HOME > 所員ブログ > アド街ックな街 東陽町

所員ブログ

アド街ックな街 東陽町

1月29日の『出没!アド街ック天国』にて東陽町が取り上げられてましたが皆さまはご覧になられましたか?
※詳しくはコチラ

ええ、私はもちろん見ました!
気になったところをピックアップしてみます。

■29位 うじがわ青果
事務所の近くにあります。
いっつも混んでいたのですが、安くて新鮮とのことで、混んでいるのも納得です。


■26位 石挽
事務所のいちげつ会議の際にランチ食べに行きました。
思わず、ここ行った事あるーって心の中で叫びました。
蕎麦はもちろん、親子丼もおいしかったです。


■21位 小便横丁
事務所の近くで関与先へ行く際に良く通るのですが、そんな名前だったとは・・・
自分みたいな若輩者ではまだまだ行けない雰囲気ですね。


■20位 洲崎パラダイスの名残
阿久津事務所がある1丁目は昔、遊郭だったらしいです。
しらんかったー
『パラダイス』という言葉が昔を感じさせますね。


■15位 江東区のヴェネツィア
ヴェネツィアってーー


■10位 モンシェール
24時間365日稼動のパン屋さんらしいです。
美味しそうなパン屋さんですが、24時間365日ってところに食い付いてしまいました。
24時間稼動って凄いですね。


■6位 松坂 大輔
そうなの?!
東陽町出身だったの?!という驚き。

だんだんコメントが雑に・・・


■3位 ホテル イースト21東京
大学時代のゼミの先生が出張の際はイースト21に行くとのことで、学生時代から名前は良く知ってました。


■1位 行列のラーメン
東陽町は美味しいラーメン屋さんが多いです。
最近はあまり行ってませんが、つけ麺が好きです。


もはやコメントなのか、回想なのかわかりませんが。

ただ一つ言えることは、東陽町はいい街っす!

HOME > 所員ブログ > アド街ックな街 東陽町