所員ブログ
サービス案内 事務所概要 所員紹介 インフォメーション よくある質問Q&A お問い合わせ
HOME > 所員ブログ > とある訪問にて

所員ブログ

とある訪問にて

先日、所長の阿久津と関与先の飲食店様へ月次の報告へ行ってきました。
店舗の近況や新たな営業活動の取り組み等の打合せで気づけば2時間。
私はいまだに、店主のパワーに圧倒されてしまいます。


お客様先では、美味しい日本茶と和三本のお菓子を頂きました。
普段はあまりお菓子を食べない阿久津所長ですが、珍しさからかパクパク食べていました。
(ブログに載せようと写真を撮らせて頂いたのですが、GW中に携帯電話が壊れ、そのまま修理となってしまい残念ながら写真はナシです。)


時事ネタや芸能ニュースに詳しい店主。
いろいろな情報を集めようと常にアンテナを張っているそうです。
また、スマートフォンにもかなり詳しく、最近購入されたとこのこと。
『宮田さんスマートフォンじゃないの?』と言われてしまいました。。。


店主の奥様もスマートフォン。
ギャラクシータブでブログの更新や、ホームページから出来る予約の管理とかなり使いこなしていらっしゃいます。
新しい販促に取り組んだり、新しいランチメニューを考えたりと試行錯誤されており、阿久津事務所からも少しだけアドバイスさせて頂きました。
きっと次回の訪問時には販促の取り組みの結果が少しずつ出てくると思い、次回の訪問が楽しみな今日この頃です。。

 
阿久津先生、いつも元気ですねとよく言われるのを横で聞いていますが
色んな人に会い、パワフルな皆様のパワーをもらっているからなのかと感じた宮田でした。


話は変わりますが、白浜ではもう海開きしているみたいです。
早いですねー

HOME > 所員ブログ > とある訪問にて