所員ブログ
サービス案内 事務所概要 所員紹介 インフォメーション よくある質問Q&A お問い合わせ
HOME > 所員ブログ > 阪神vs巨人

所員ブログ

阪神vs巨人

みなさん、この連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

2日や6日がお休みの方は、大型連休になりましたね。

さてさて、僕の連休はというと前半は大阪の実家に帰っていましたが、
早めに東京に戻り、こっちで過ごしていました。

5日には、3年ぶりくらいに野球を見に行ってきました。
見に行ってきたのは、東京ドームでGWに行われていた阪神vs巨人の第3戦目。

オール阪神巨人.jpg
  ↑
これは、オール阪神巨人なので、試合とは関係ありません。

土壇場で見に行くことが決まったためチケットがなかなか入手できず、
結局、試合の当日に某チケット屋さんで高値で買うはめになりました・・・

5月3日: 阪神7―巨人3
5月4日: 阪神3-巨人4

で、1勝1敗だったので、3戦目は非常に重要な試合でした。
ちなみに、僕は大阪出身ということもあり阪神ファンです。
(※本当はソフトバンクですが・・・)

食べ物と飲み物を抱えて、いざドーム内へ!

photo1.JPG

どっち付かずの試合運びが続く中、
ラミレスのソロホームランにより1点先制されました。

5回表、平野が適時打を放ち同点へ。
そして6回表の城島のソロホームランで、2-1で勝ち越しました。

photo2.JPG

阪神の勝利がほぼ見えて来た8回裏、
東京ドームに来た思い出にと、東京ドーム型のアイスモナカを食べました。
味は普通でしたが、ひときわ美味しく感じるのは阪神が勝ったからでしょうか?

みなさんも、東京ドームに行かれたときは是非食べてみてください。


HOME > 所員ブログ > 阪神vs巨人